人妻とのSMプレイについて

旦那にもされたことないのに!人妻を調教してみてわかったこと

皆さんは人妻とSMプレイをしたことがあるだろうか。

 

普段は旦那とノーマルなセックスばかりしている他人の嫁に恥ずかしい体位をとらせたり、キャンドルを垂らしてみたり、アナルを限界まで広げたり、放尿させたり縛ったりと普段の性生活からは考えられない常軌を逸したセックスをさせる行為、人妻調教。

 

石倉的にこの行為がたまらなく興奮するのである。
ほぼすべての人妻がプレイ中に言うセリフ、

 

「旦那にもされたことないよ」

 

これを聞くとより一層興奮度が増し変態プレイに拍車がかかり

 

素で

 

「痛い」

 

と言われてしまうのだ。

 

「あ、すいません」

 

とコチラも素になり平謝り。あくまで他人の妻であって自分の妻ではない。大切に扱うべき人妻にハードなプレイはよろしくないと毎度反省する。

 

人妻が帰路につき、その晩旦那の前で裸になった時にやたらアナル周りが赤くなっていたり蝋がこびりついていたりしたらビックリするだろう。我が嫁は日中何をしているのかと考えるであろう。

 

人妻を調教しながらそんなことを考えていると興奮せずにはいられないのだ。

 

「痛い」とはいうものの「やめて」とは決して口にはしないあたり人妻もマンザラではない様子だし、プレイ終了後はプレイ前よりもスッキリしていてストレスから解放されたように笑顔なのだ。

 

人妻を調教するのはたまらなく好きなのだが調教されるのは少し苦手な私がいる。なぜか人妻から受ける調教はただのストレス発散にしか感じ取れないのだ。Sプレイに慣れていないからなのかすごくぎこちなくて気持ちが乗らない。
家事や育児でたまったストレスをただぶつけているだけで全然Sというプレイを楽しんでおらずやっつけ感が強い。SにはSの愛があるものだがそれが感じ取れないのだ。

 

その辺はこちらが伝授せねばならないのか。。。S愛というのは生まれ持った”スキル”のようなものなので教えて理解してもらえるものなのだろうか。。。

 

んー、 やはり人妻は調教するに限る!

関連ページ

SMテレフォンセックスについて
SMテレフォンセックスは普段できない変態女性との過激な妄想電話プレイを楽しめます。
出会いとテレセで利用する
SMツーショットダイヤルは出会いに向いている番組とテレフォンセックスに向いている番組を見極めて利用すると簡単に理想の相手が見つかります。
S男が狙うはマグロ女!
Sプレイが好きな石倉が求める条件はただ一つ、マグロ女かどうかである。マグロ女は調教し甲斐があって興奮すること間違いなし!
女王様と出会う方法
人妻や熟女と変態の関係性
相手に合わせてプレイレベルを変える
素人の場合はソフトに
マンネリSEXの特効薬にはライトSM!
サドマゾ女性との出会いや変態SM調教テレフォンセックスに関するコラム。
SMパートナーに自分の情報をどこまで晒すか
男の変態プレイと音声ツーショットの相性の良さ
SM出会いに欠かせない必須グッズ