ドSな女王様と出会う為に

女王様と出会ってリアル調教プレイしたい時

ツーショットダイヤルでSM倶楽部で働いているプロの女王様と出会うのはかなり難しいと言っても良い。SM店で働いている女王様は仕事として女王様を演じている場合が多くプライベートまで女王様をしている人は意外と少ない。

女王様のプライベート調教を期待してSM店舗に通いまくって連絡先をGETしたとしてもメール調教か次回の来店予定日を告げるくらいで、プライベートで実際に会って調教してもらいたいと思ってもなかなか難しいのである。
それでも女王様と仲良くなりたい時は、SM系ツーショットダイヤルでOLなどの昼職をしていて休日や仕事終わりに女王様に変身する一般女性を探すのが一番良い方法。趣味としてSM女王になっているのでプロとして調教している女王様に比べると

 

素人女王様なので時間にとらわれることなく、お互いの都合の良い時間帯に会うことができるのがメリット。デメリットといえばプロの女王様と違い加減がわからずついついやりすぎてしまう事だろう。

 

出会う前にソフト系なのかハード系なのか、プレイ内容や設定を細かくツーショット中に打ち合わせしてから出会うとお互いにとってメリットのあるSM出会いになるので恥ずかしがらずに自分の性癖を電話越しで伝えましょう。

関連ページ

SMテレフォンセックスについて
SMテレフォンセックスは普段できない変態女性との過激な妄想電話プレイを楽しめます。
出会いとテレセで利用する
SMツーショットダイヤルは出会いに向いている番組とテレフォンセックスに向いている番組を見極めて利用すると簡単に理想の相手が見つかります。
S男が狙うはマグロ女!
Sプレイが好きな石倉が求める条件はただ一つ、マグロ女かどうかである。マグロ女は調教し甲斐があって興奮すること間違いなし!
人妻や熟女と変態の関係性
相手に合わせてプレイレベルを変える
素人の場合はソフトに
マンネリSEXの特効薬にはライトSM!
サドマゾ女性との出会いや変態SM調教テレフォンセックスに関するコラム。
旦那にもされたことないのに!人妻を調教してみてわかったこと
サドマゾ女性との出会いや変態SM調教テレフォンセックスに関するコラム。
SMパートナーに自分の情報をどこまで晒すか
男の変態プレイと音声ツーショットの相性の良さ
SM出会いに欠かせない必須グッズ