過激なのは無理だけど・・・という女性に人気

ライトSMで刺激的なセックスライフをもう一度

マンネリSEXにはライトSM!

 

 

普段とは違うSEXに興味を抱く女性たち

 

彼氏や旦那とのセックスはいつも同じ展開で飽き飽き。「ああ、次はクンニね」と毎回変化を付けずにワンパターンなSEXばかりしているせいで本当は気持ち良くて楽しいはずのセックスが何も感じないつまらないものになってしまいがち。

 

このような悩みを抱えた女性たちが普段とは違った『変態向け』セックスを希望している男性と出会える確率の高いSM系のツーショットダイヤルを利用してくるのです。

 

激しくなくてもいつもとは違う快楽を味わいたい。ハードなSMは怖いイメージがあるしやったことがない素人女性ばかり。
こういった女性たちにいきなりムチでしばいたり、縛って宙づりにしてはいけません。

 

 

求めているのはハードSMではなくライトSM

 

プロフィールツーショットに「○○プレイに興味があって・・・」という女性はSM経験のないSM処女の可能性が高いです。

 

例えば「言葉で責めてほしい」という願望があったら「どこが気持ちいいの?」「ほらほら 気持ちいい場所は最後にお預けだよ」と気持ちいい場所を聞いておいて焦らす。というテクニックなどがあります。「まだいくなよ?」「勝手に気持ち良くなってんじゃねえぞ」といった激しめの口調で責めるのはNG。

 

最初は優しく穏やかに。この時に女の子側からもう「少し激しく」といった要望があれば少し口調を変えてみたり変化をつけてみることです。

 

 

やりすぎない為の合図を決めておこう

 

ライトSMとはいえやることはSMに変わりないので、ついつい夢中になって痛いことをしてしまうこともあります。このような事になる前にプレイ前にお互いに合図を決めておくと良いでしょう。

 

合図はなんでも良いですが相手に確実に伝わる事でなければいけません。一番良いのは「ちょっと待って」など声に出して伝える事。手をあげたり、相手をタップしたりしても相手がSMプレイに夢中になっている時は気づかないことがあります。

 

 

 

 

関連ページ

SMテレフォンセックスについて
SMテレフォンセックスは普段できない変態女性との過激な妄想電話プレイを楽しめます。
出会いとテレセで利用する
SMツーショットダイヤルは出会いに向いている番組とテレフォンセックスに向いている番組を見極めて利用すると簡単に理想の相手が見つかります。
S男が狙うはマグロ女!
Sプレイが好きな石倉が求める条件はただ一つ、マグロ女かどうかである。マグロ女は調教し甲斐があって興奮すること間違いなし!
女王様と出会う方法
人妻や熟女と変態の関係性
相手に合わせてプレイレベルを変える
素人の場合はソフトに
旦那にもされたことないのに!人妻を調教してみてわかったこと
サドマゾ女性との出会いや変態SM調教テレフォンセックスに関するコラム。
SMパートナーに自分の情報をどこまで晒すか
男の変態プレイと音声ツーショットの相性の良さ
SM出会いに欠かせない必須グッズ