マグロ女が声を出す瞬間・・・S心がうずく!

マグロ女を責めまくるのが至高のドSプレイ

マグロ女!

 

セックス中に動かない。無抵抗で無反応。普通なら冷めてしまうかもしれないこの態度はドSな人間にとって非常に調教のし甲斐のある素晴らしい逸材だ。バイブや電マで気の済むまで責めたり、全身を舐めまわしたり。何もしてこないマグロ女が一瞬だけ顔をしかめたり、声を漏らす瞬間がたまらないのだ。

 

マグロ女には軽度なやつから重度のやつまでいるが、初対面の場合、マグロ女具合がわからないのでプレイで確かめるしかない。軽度なマグロ女の場合は電マをマ○コ周辺にあてがうだけで顔を歪めるので、スグに電マを使うのはもったいない。まずはディープキスや乳首舐めで様子見といこう。重度のマグロ女は気持ちよさでは全くと言っていいほど無反応。そういう場合は痛みを与えることが効果的。SM出会いコーナーで出会った相手であれば多少の痛みには耐えられるM女が多い。痛みが苦手な女性もいるので、この辺りは出会う時に確認しておこう。

 

こちらが何をしても反応がなかった時、敗北感に襲われてネクロフィリアプレイをしているような気分になり気分が落ちるので確実にマグロ女を仕留めたいものだ。

関連ページ

SMテレフォンセックスについて
SMテレフォンセックスは普段できない変態女性との過激な妄想電話プレイを楽しめます。
出会いとテレセで利用する
SMツーショットダイヤルは出会いに向いている番組とテレフォンセックスに向いている番組を見極めて利用すると簡単に理想の相手が見つかります。
女王様と出会う方法
人妻や熟女と変態の関係性
相手に合わせてプレイレベルを変える
素人の場合はソフトに
マンネリSEXの特効薬にはライトSM!
サドマゾ女性との出会いや変態SM調教テレフォンセックスに関するコラム。
旦那にもされたことないのに!人妻を調教してみてわかったこと
サドマゾ女性との出会いや変態SM調教テレフォンセックスに関するコラム。
SMパートナーに自分の情報をどこまで晒すか
男の変態プレイと音声ツーショットの相性の良さ
SM出会いに欠かせない必須グッズ