相手にあったSMプレイを

SMは相手にレベルに合わせてしよう

飲み会などでドSだからと言って相手の気持ちを考えず悪口を言うだけの人っていますよね。

 

君にSMの何がわかるのだ

 

少なくとも私はそう思ってしまいます。

 

本当のSMって相手のことを何よりも考えてプレイしないと長続きしないんです。
普通のセックスですら少し乱暴なやり方や腰振りが下手、マグロだと冷めてしまうのに、それよりもはるかに過激なプレイもあるSMで相手のことを考えず自分の好きなように押し付けたプレイをしたら即切り対象になってしまいます。

 

SMツーショットダイヤルでもこれは常識で、事前にプレイスタイルやどの程度のサドかマゾか知って自分に合った男性としか会わないと言う女性が大勢います。
ハードなプレイだからこそノーマルなセックスよりも繊細にならなければ気持よくない以上に苦痛になってしまうからです。

 

自分語りよりまず相手のプレイを聞く

SMのセフレが欲しいならまず自分の趣味趣向を話すより先に相手のプレイを聞きましょう。
そして上手く聞き出せたら相手のプレイレベルに自分も合わせて会話すれば女性側の印象も良くなります。

 

それじゃぁ自分の好きなプレイができない

 

そう思った人もいると思います。

 

それを調教しちゃえばいい。

 

これは相手がMならやりやすい方法です。
ゆっくり時間をかけて自分好みのプレイを少しずつ組み込ませて開発していくという究極の楽しみ方ですね。
ただしMはSよりも好みにうるさいので頑張って調教師になりきってください。

関連ページ

SMテレフォンセックスについて
SMテレフォンセックスは普段できない変態女性との過激な妄想電話プレイを楽しめます。
出会いとテレセで利用する
SMツーショットダイヤルは出会いに向いている番組とテレフォンセックスに向いている番組を見極めて利用すると簡単に理想の相手が見つかります。
S男が狙うはマグロ女!
Sプレイが好きな石倉が求める条件はただ一つ、マグロ女かどうかである。マグロ女は調教し甲斐があって興奮すること間違いなし!
女王様と出会う方法
人妻や熟女と変態の関係性
素人の場合はソフトに
マンネリSEXの特効薬にはライトSM!
サドマゾ女性との出会いや変態SM調教テレフォンセックスに関するコラム。
旦那にもされたことないのに!人妻を調教してみてわかったこと
サドマゾ女性との出会いや変態SM調教テレフォンセックスに関するコラム。
SMパートナーに自分の情報をどこまで晒すか
男の変態プレイと音声ツーショットの相性の良さ
SM出会いに欠かせない必須グッズ