素人とSMプレイをする時に

素人とのSMプレイ時をする時に知っておきたいこと

SMツーショットダイヤルにはSMクラブと違ってSM素人がたくさん利用しています。
完全素人が興味を持って始めた段階から、ソフトSMが好きでずっとそのままな場合もあるので、その場合は相手に合わせてソフトにしてあげないといけません。

 

これは相手を気遣うこともそうですが、同時にそのSMツーショットダイヤルを愛用するパートナーが1人増えるということで自分の利益にもなるんですね。
そうしてハマっていった女性と次に電話でつながった時にどれくらい調教されたか、女王様に近づいてきたか調教師のような感覚でも楽しめます。

 

SMクラブで働く女王様や女王様経験のある場合はハードに

SMクラブで働く現役の女王様やマゾ奴隷などSM経験がある女性が愛用しています。
そういう女性はハードな物じゃないと満足できない体になっているのでこちらもガンガンハードにSMプレイができます。
逆にこちらがついていけないか、新たな道を開発されてしまう場合もあります(笑

 

ハードすぎるプレイは危険が潜む

SMはその興奮度からさらなる快楽を得ようと無茶をしてしまうことがあり、その結果大怪我をしてしまうこともあります。

 

SMツーショットダイヤルは実はそれが起きやすいというのはご存知でしょうか?
ツーショットダイヤルは電話なので相手の顔がみえません。
だから無茶な要求をしても相手が見えないから歯止めが聞かずプレイの一環として相手に強制したり、開発される側もエンドルフィンが出ていて理性が働かずにそのままやろうと強行してしまいやすい。
電話だからこそのリスクというわけなんです。

 

ニュースにもなったSMパートナー殺害

2010年くらいに女優がSMプレイで彼氏を殺害してしまった事件がありました。
日常的にSMセックスをしていて、プレイの一環で彼氏をナイフで刺してしまったそうです。

 

このようにSMというプレイは自由度が高い分その興奮度もすさまじく、プレイ中に思いついた過激なプレイで骨折や行き過ぎれば生命の危険に繋がるプレイもリスクを考えずやってしまうことがあります。
特に初心者にこういう事故が多く、下手な吊し方で脱臼させたり、大怪我させてしまうので初心者にツーショットダイヤルでつながったら優しく導いてあげましょう。

関連ページ

SMテレフォンセックスについて
SMテレフォンセックスは普段できない変態女性との過激な妄想電話プレイを楽しめます。
出会いとテレセで利用する
SMツーショットダイヤルは出会いに向いている番組とテレフォンセックスに向いている番組を見極めて利用すると簡単に理想の相手が見つかります。
S男が狙うはマグロ女!
Sプレイが好きな石倉が求める条件はただ一つ、マグロ女かどうかである。マグロ女は調教し甲斐があって興奮すること間違いなし!
女王様と出会う方法
人妻や熟女と変態の関係性
相手に合わせてプレイレベルを変える
マンネリSEXの特効薬にはライトSM!
サドマゾ女性との出会いや変態SM調教テレフォンセックスに関するコラム。
旦那にもされたことないのに!人妻を調教してみてわかったこと
サドマゾ女性との出会いや変態SM調教テレフォンセックスに関するコラム。
SMパートナーに自分の情報をどこまで晒すか
男の変態プレイと音声ツーショットの相性の良さ
SM出会いに欠かせない必須グッズ