SMプレイをライブチャットでしよう

SMプレイをライブチャットでしよう

SMプレイ好きな女性を探そう

SMプレイが好きな女性を探すなら人妻系のライブチャットを利用すると見つけやすいです。SMはセックス経験が豊富でセックスの先に見える境地のジャンルですので、エッチ経験の少ない若い女性はなかなかSMプレイを求めるということがレアになります。

 

ですので必然的にセックス経験の多い人妻が多いライブチャットを選んで探すとSM経験のある女性と出会う可能性が高くなります。

 

事前に相性を確認する

 

女性のプロフィールを見てみるとSよりなのかMよりなのかのヒントが記載されている文面があるのでそのキーワードからSとMどちらの女性なのかを読み取っていく作業をしましょう。

 

言葉責めが好きならばM
シチュエーションエッチが好きならばM

 

イキそうなときの男性の顔が見たいならばS
●●をしてあげたいという願望を叶えてあげる系の女性もS

 

私はSです。私はMです。とストレートに書いている女性もいますが、結構レアなケースとなりますので文面からどちらなのかを読み取って自分と反対の女性を選びましょう。

 

どんなプレイができるのか

 

基本的に女王様のコスプレをしている女性とのチャット以外はソフトなSMプレイになります。ソフトSMはムチで調教するようなハードプレイとは違ってエッチでちょっと変態な行為をリクエストしてみたり、普段言わないような卑猥な言葉を投げかけて辱しめたりしながらSとM同士で持ちつ持たれつの関係を築きながら行うチャットです。

 

普通のライブチャットとの違いは受け身だけになっていると成立しない部分です。S側の要求にM側が答える必要がありますのでマグロプレイを求める場合は普通の一般的なエッチなライブチャットの方がよいでしょう。

 

リアルSM女王様とライブチャットできるのか

 

SM風俗のようなリアルな女王様とライブチャットするには、現役、元SM女王様がライブチャットで待機している時を狙うしかありません。しかもSM女王様自体なかなかお目にかかれることがないので運に左右される部分が多くて難しいです。

 

ですので一度ライブチャットで女王様を見つけることができたらお気に入り登録を必ずするとともに、女王様とのライブチャットプレイはもちろんチャット後のメッセージのやり取りも入念に行って常に連絡をとれる状態にしておくことがポイントです。

 

こうすることで次回、女王様がチャットにINするタイミングで一緒にINすることができますし、万が一ライブチャット番組を別の番組に変えるという時も連絡が繋がっているので変えることを聞くことができる点も優位性があるので絶対にやっておきたいところです。

 

ライブチャットのメリットは相手の姿が見えるところですので、いろいろなSMグッズを用意して視覚的にムチを売ったり、蝋燭の火を灯して垂らす仕草をしてみたりとSM女王様の行うライブチャットはリアルなSM倶楽部を彷彿とさせる空間に誘ってくれるので非常に人気が高いので他の男性よりも優位にたてる状況でいることがSM女王様とライブチャットを成功させる秘訣です。

関連ページ

SMテレフォンセックスについて
SMテレフォンセックスは普段できない変態女性との過激な妄想電話プレイを楽しめます。
出会いとテレセで利用する
SMツーショットダイヤルは出会いに向いている番組とテレフォンセックスに向いている番組を見極めて利用すると簡単に理想の相手が見つかります。
S男が狙うはマグロ女!
Sプレイが好きな石倉が求める条件はただ一つ、マグロ女かどうかである。マグロ女は調教し甲斐があって興奮すること間違いなし!
女王様と出会う方法
人妻や熟女と変態の関係性
相手に合わせてプレイレベルを変える
素人の場合はソフトに
マンネリSEXの特効薬にはライトSM!
サドマゾ女性との出会いや変態SM調教テレフォンセックスに関するコラム。
旦那にもされたことないのに!人妻を調教してみてわかったこと
サドマゾ女性との出会いや変態SM調教テレフォンセックスに関するコラム。
SMパートナーに自分の情報をどこまで晒すか
男の変態プレイと音声ツーショットの相性の良さ
SM出会いに欠かせない必須グッズ