出会いとテレセで利用するツーショットダイヤルを使い分けています。

SMツーショットダイヤル番組の特徴を見極める!

SM系のツーショットダイヤルには各番組によって、出会いや電話エッチ、それぞれに特化したコンテンツがあります。その特化した部分を見極めて利用することで、探し求めていたSMパートナーとの出会いが現実のものとなるのです!

 

G石倉がSMツーショット初心者の頃、出会いを求めて数撃てば当たる!とばかりにガムシャラに電話をかけまくっていました。結果はなんとゼロ…。その番組はググれば一発ででてくるような有名サイトであったにも関わらずです。あまりの出会えなさに凹みながらかかった時の女の子に思わず愚痴る最低男G石倉。「ここサ○ラばっかで出会えないわー。アナタも雇われてんの?」

 

「ここ、テレセしたい人が集まるとこですよ?(笑)」

 

無知ってコワイ。出会えない原因は私自身にあったことに気づき赤面。G石倉が求めていたのは出会い。しかし、その番組はテレフォンセックスに特化したツーショットダイヤルだったのです。電話越しにエッチしたい気分なのに「今から会えない?」なんて言われたら電話も切るわwwww

 

ツーショットを利用する前に、この番組はSM出会い系、SM電話エッチ系のどちらなのかを把握して利用するように心がけると出会えなかった人は出会えるようになり、テレエッチできなかった人はテレエッチできるようになります。

 

当サイトでは、G石倉のような失敗をしないように番組ごとに何に特化しているSMツーショットダイヤルなのか。を詳しくご紹介していきます!

関連ページ

SMテレフォンセックスについて
SMテレフォンセックスは普段できない変態女性との過激な妄想電話プレイを楽しめます。
S男が狙うはマグロ女!
Sプレイが好きな石倉が求める条件はただ一つ、マグロ女かどうかである。マグロ女は調教し甲斐があって興奮すること間違いなし!
女王様と出会う方法
人妻や熟女と変態の関係性
相手に合わせてプレイレベルを変える
素人の場合はソフトに
マンネリSEXの特効薬にはライトSM!
サドマゾ女性との出会いや変態SM調教テレフォンセックスに関するコラム。
旦那にもされたことないのに!人妻を調教してみてわかったこと
サドマゾ女性との出会いや変態SM調教テレフォンセックスに関するコラム。
SMパートナーに自分の情報をどこまで晒すか
男の変態プレイと音声ツーショットの相性の良さ
SM出会いに欠かせない必須グッズ